今日から

日記くさいことはこちらに書くことにします。
萌えっぽいことは、萌えていることがWWWの荒野に跋扈するポリティカルなクリーチャーに観測されるとちょっと困るものに今は萌えているので、適宜mixiに。

しかし今までだって、mixiに日記くさいことはあまり書いていなかったような気もする。
まあいいか。


とはいえ、ブログに書くほどのことが思いつかない。
mixiでは文法とか気にして書いてませんのでぼろぼろでした。いささかきがくるっとる調ですらあったかもしれません。ゆえにその調子でしか日記が書けません。
ヌルヌルリハビリをすることにしましょう。


いまかんがえていることメモ

女性向け二次創作におけるレイプ描写はどこまで記号化が許されるのか
たぶん結論は出ないでしょう。